カンペ作ろうかな | 還暦近いけど子育て中・今日も笑顔で♪

還暦近いけど子育て中・今日も笑顔で♪

子供と二人で逆単身赴任♪

クローバーご訪問下さりありがとうございます♡
クローバーいいね&コメント嬉しいです。励みになります
クローバー子供YouTuberの息子のお話多めのブログです
クローバーつたないブログですが宜しくお願いします


いつもありがとうございます♡




今日から4連勤の相方の、お弁当




昨夜、息子が作ったニラ玉を弁当用にどけていたのを使い、私がした事といえばニヤニヤ




ウィンナーをサラダ油ふってラップしてレンジでチンベル





冷食のチキン南蛮をレンジでチンベル





冷食の青のり竹輪をレンジでチンベル





こんな簡単な事だったら、もう相方が自分で作ってもよくない!?





週末くらい朝寝坊させてよ〜笑い泣き





いかんいかんアセアセ

汗水たらして家族のために働いてくれてる相方に感謝の気持ちを忘れちゃいかんアセアセ





きちっと、子供さんやご主人に冷食ではなく手作りで作っておられるブロガーさん





めっちゃリスペクトしてますラブラブすごい!すごい!声に出してブログを読ませて頂いてますラブ





さて!

いよいよ今日は、息子のオーディション二次審査ゲロー

私が緊張して吐きそうです。





聞かれる項目が、昨日メールで届きましたメモ





なので、紙に書いて練習しましたがタラー棒読み…というか、まるで音読




心のこもった自然な口調に、どうしてもならないチーン

練習後、少しはマシになったけど




もうここまできたら、なるようにしかならん

私だけが、ひらきなおってますニヤニヤ




ダメ元精神バンザイ!!

いや、ほんとにやるだけの事はやりますが合格できるなんて思ってないので経験として善きかな照れ





セッティングしました↓




PC画面をテレビ画面に共有し、ウェブカメラをテレビ上にクリップしました。




向こうのソファーに私は待機して音源サポートしますルンルン



このスペースで、踊ったり跳んだりしますニヤニヤ





本日15時

10人〜20人の子供達が1時間の中で待機してるので待たされる事もあるそうです。




このテレビ上部の左右にカンペをつるそうかな…





がんばります!!

いや私じゃなく息子が笑い泣き





それでは、またバイバイ