冬のモータースポーツ | ごりごりんのブログ

ごりごりんのブログ

ブログの説明を入力します。



移住先で遊ぶ為に入手しました

80年代の逸品ですね
今でも人気は高くて高価💦

点検します


始動性は良好〇 セル一発始動

ちょっとバッテリー弱いのでとりあえずYTX5LBSを取り付け  

始動して電圧は12.8→13.8v  バッチリ発電してる

一応オイルタンクはついているけど、混合仕様だとか言ってたので、50:1の燃料を入れて、オイルタンクも満タンにしました   もし、オイルタンク量が減れば分離だよね?💦


エアエレメントがポロポロだったので交換

けど、純正がすぐに入手出来ないので、自作

型紙作ってアルミメッシュをカット


お次は汎用エレメントシートをカット
20mm厚をチョイス


さて組み込み  
スポンジに少し2ストオイルを染み込ませて


ハイOK  フタをして始動

モクモク‪💨 吹けも一応バッチリ


昔に乗った事あるけど、めちゃくちゃ楽しかったんですよ

実走が楽しみです=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶