今度こそ・・・ | 夢に向かって♫

夢に向かって♫

出資馬を中心にした思い出日記であり、自己満足ブログです

今週こそ勝ちたいよ〜🙏



なんか毎回同じようなこと書いてますが笑い泣き



ただ、今週()ちょっと力が入ります。


今まさに旬を迎えているヴォウジラールが走るので✨



前走は昇級緒戦

初の関西遠征

ただ、良いレースでした✨

前から4、5番手追走の正攻法のレースを展開。


直線最後に抜け出して、勝った❗️かと思った瞬間勝馬に差され悔しい2着😭


そして今回。

力ある東京巧者が揃った厳しい戦いになりますが・・・


充実期に入ったヴォウジラールなら力を出し切れば、好走は可能だと思います(願望🙏)



特にアイファーキングズには勝ってほしい💪

昨年2月アイファーキングズに痛いハナ差




ただ、気になるのは・・・


一口的に最近の僕は非常にヒキが弱いので、それがどう影響するか💦

今年の愛馬成績は3戦未勝利


1番人気でも勝てないし💦


2月4日公式情報
2月20日(土)東京・金蹄S(ダート2100m)に出走予定です。本日(木)坂路コースで追い切られ、520-370-246-121の時計を出しています。尾関調教師は「今日は時計が出やすい馬場状態でしたが、それにしても速い時計が出ました。順調にきています」と話しています。


2月11日公式情報
来週2月20日(土)東京・金蹄S(ダート2100m)にルメール騎手で出走予定です。本日(木)ウッドチップコースにて単走で追われ、683-538-401-131(師の手時計)の時計でした。尾関調教師は「本日の追い切りは折り合いがついて、良い感じでした。脚元も変わりありません」と話しています。


2月17日公式情報
今週2月20日(土)東京10R・金蹄S(ダート2100m)に57kgルメール騎手で出走予定です。本日(水)坂路コースにて追い切られ、53ー384ー124の時計をマークしています。尾関調教師は「周りに馬が多かったのが影響したのか、前半力んだ分、終いはスパッとはいきませんでした。ただ、レースが(土)ということもあり、元々目一杯にやる予定ではなかったので、全体時計としては思っていたとおりの追い切りができたと思います。脚元も問題ありませんし、勝ちたいですね」と話しています。


最終追い切りで、ちょっとピリッとしなかったところはありますが、全体的には状態は良好だと思います。



前走の雪辱とともに勝ってオープン入りできたら涙出るかもデレデレ


ルメール騎手、ヴォウジラール頑張って❗️🙏