★あがり浜の3つ星ほけん屋さん★ -4ページ目

★あがり浜の3つ星ほけん屋さん★

沖縄県島尻郡与那原町あがり浜にて、保険代理店をしております。
キッズマネースクール講師として、子どものお金の教育もサポートしております。
おかねの勉強は早ければ早い方がいい!という想いを持って、自分自身も日々勉強を重ねています。

最近、お客さまと話していると、よく言われること。

12月なのに、なんでこんなに焼けてるの?
と。。。

自分自身はそう思っていないのですが…

NAHAマラソン走ったので、その時の日焼けかもしれませんね♪
あと、ゴルフ焼けもあるかもしれません。
と、答えていました。

さっき理由がわかりました。
先月の富山でこれをいただきました。

たぶん、これ。
いや、きっとこれのせいだと思いますw
また食べたいな♪



私のクリスマスプレゼントですw
30年振りに買いました。
いや、買ってもらいました❗️

そしたら、30周年記念モデルになってましたw

当時はどハマりしていて、大会に出ていたことも今では懐かしい想い出です。

ちなみに、最高成績は200名中準優勝です‼️
お客さまとの商談。
私が基本だと思っていたことをわかりやすく丁寧にお伝えさせていただいた。

話の内容を理解したお客さま、
そのお客さまにとっては、とある平均的なデータはデータでしかなく、なんの基準にでもなかった。

お客さまにはお客さまの基準がある。
そして、その考え方に沿って、サポートしていくことも大切だと再確認した。

びっくりさせられることが多い商談だったけど、とても貴重な機会をいただけたことに感謝!

今日も、夢の中で、復習として、商談をしよう♪


写真はヤギ刺しw

こんな新鮮なヤギ刺しを食べれるお店は沖縄でもほとんど無い…

もちろん、お店は教えたくないw
昨日、従兄弟に誘われ、

家族を連れて食事に出かけました。


子供も一緒に楽しんでいたせいか、

ワインを飲み過ぎていたようで、

今日は朝から頭がぼーっとしていました・・・。


ひどい二日酔いではありませんが、

中途半端な二日酔いという感じです(笑)


ワインで二日酔いになることがなかっただけに、

少しびっくりしました。


以後、気を付けよう!


今週末はいよいよ鹿児島出張です♪

さぁ、今回もどんな出会いがあるのか、

とても楽しみです!!