これを食べたからだ!最近、お客さまと話していると、よく言われること。12月なのに、なんでこんなに焼けてるの?と。。。自分自身はそう思っていないのですが…NAHAマラソン走ったので、その時の日焼けかもしれませんね♪あと、ゴルフ焼けもあるかもしれません。と、答えていました。さっき理由がわかりました。先月の富山でこれをいただきました。たぶん、これ。いや、きっとこれのせいだと思いますwまた食べたいな♪
ミニ四駆♪私のクリスマスプレゼントですw30年振りに買いました。いや、買ってもらいました❗️そしたら、30周年記念モデルになってましたw当時はどハマりしていて、大会に出ていたことも今では懐かしい想い出です。ちなみに、最高成績は200名中準優勝です‼️
やればやるほど足りないと思う!お客さまとの商談。私が基本だと思っていたことをわかりやすく丁寧にお伝えさせていただいた。話の内容を理解したお客さま、そのお客さまにとっては、とある平均的なデータはデータでしかなく、なんの基準にでもなかった。お客さまにはお客さまの基準がある。そして、その考え方に沿って、サポートしていくことも大切だと再確認した。びっくりさせられることが多い商談だったけど、とても貴重な機会をいただけたことに感謝!今日も、夢の中で、復習として、商談をしよう♪写真はヤギ刺しwこんな新鮮なヤギ刺しを食べれるお店は沖縄でもほとんど無い…もちろん、お店は教えたくないw
4年と7ヶ月ぶりの投稿wプロフィール写真変更!ブログタイトルも変更!心機一転、投稿継続!!の気持ちで頑張りますw View this post on Instagram 取り扱いのない保険会社ですが、この取り組みはとても素晴らしいと思います! こういう取り組み、もっと増えて欲しい! 完走したチャリティランナー1人につき、1万円をエヌエヌ生命さんから、沖縄県社会福祉協議会に寄付金として贈呈し、沖縄県内の児童養護施設の子どもたちの学習支援にお役立ていただく! 正直、沖縄県社会福祉協議会に寄付…? には、なんで?という気持ちもありますw ですが、完走することで、児童養護施設の子どもたちの学習支援にお役立ていただけるのであれば、やるしかない! エントリーさせていただきます! というわけで… 12月2日(日)、NAHAマラソンに出場します! 完走する目標ができましたw A post shared by おきなわキッズマネースクール (@elife.okinawa) on Nov 19, 2018 at 1:42am PST 写真は12/2(日)のNAHAマラソンでエントリーしたチャリティーランナーのお知らせ。ギリギリで完走して、沖縄県の児童養護施設へ1万円の寄付を届けることができました♪
調子に乗って・・・。昨日、従兄弟に誘われ、家族を連れて食事に出かけました。子供も一緒に楽しんでいたせいか、ワインを飲み過ぎていたようで、今日は朝から頭がぼーっとしていました・・・。ひどい二日酔いではありませんが、中途半端な二日酔いという感じです(笑)ワインで二日酔いになることがなかっただけに、少しびっくりしました。以後、気を付けよう!今週末はいよいよ鹿児島出張です♪さぁ、今回もどんな出会いがあるのか、とても楽しみです!!