元旦は新春マラソン大会でしょ♪今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます‼️というわけで、元旦に家族でマラソン大会に参加しました。子どもはまだ小さいので、3キロに初挑戦❗️順位は、妻→長男(5歳)→長女(7歳)→次女(2歳・ベビーカー)→私(ベビーカー持ち)です。スタート前の記念撮影では、いつも通り、目をつぶっていた妻。。。写真写りの悪さには安定感がありますねwそして、ラッキーなことに地元の紹介HPにも妻以外、家族全員の写真が取り上げられていました。これまた安定感が半端ないwhttps://yonabaru.okinawa/news/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%99%e5%b9%b4%e3%82%88%e3%81%aa%e3%81%b0%e3%82%8b%e3%81%af%e5%85%83%e6%b0%97%e3%81%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%81%ef%bc%81/