台風ですね♪ 直撃!? だんだん雨風ともに強くなってきました。。。 月末に来てくれて、 個人的には仕事がしやすくなるので、 okなんですが、 奄美大島に行くかもしれない!? と考えると、 そんな暢気なことは言ってられません。 奄美は本当に大変そうなので、 大雨直後の台風はさすがに厳しいですよね・・・。 大きな影響がなければいいのですが。