こちら沖縄、ずっと雨が続いています。
ここ数日で年間平均降水量の7分の1が降ったらしいです!
梅雨に入って、全く雨がないと言い続けていたのに。。。
1週間経たないうちにここまで天気が変わるのか!?
ってぐらい、降り続いています。
私、雨乞いし過ぎたでしょうか。。。
けど、これも沖縄の気候らしいといえば、
沖縄らしいことかもしれません♪
本当に、雨がずっと続いてます。。。
このせいもあって、最近毎日気にしていることは、
朝刊に掲載されているダムの貯水率です。
あだ安心できる数字ではないのですが、
数字は、グングン上がり調子です。
私の仕事も、降水量に比例してくれるともっといいのですが!?
仕事は、天気任せでできるわけがない。。。
頑張ります!