昨日は、午後の予定であったお客さまのご都合により、
仕事が2件続けてキャンセルになりました。
それがきっかけで、
結局、バスケットの練習には行けませんでした。。。
ん~、お客さまのご都合なので、
しょうがないことですが、
1週間前から計画的に、
1日のスケジュールを組んで行動していると、
後からしわ寄せがやってきます。。。
単純に、昨日の午後の予定すべてが、
また後日やってくることになります。
このことから学んだことは、
前日には確認の電話を入れること。
あと、お客さまのご都合が悪くなった場合には、
ご連絡くださいのお願いをすること。
アポの取り方、ちょっと改めてみようと思いました。