椅子前に書き込んだお気に入りの椅子の写メを取ったので、アップしますね~! 読書をするときにや、何かボーっと考え事をしているときに座っています。 やたらと、落ち着くんですよね・・・、なぜでしょうか? 気持ちのいい椅子です。