お絵描きカキカキ | アタルちゃんがまた何か変な事言ってる

 

昨日は暇だったので、ビールを飲みながら

バンクシーを模倣して遊んでたよ!

下描きのプレゼントの所を何に変えようか考え中!

 

そして日付が変わって今日はエイプリルフールが怖いので

なるたけ人に会いたくないような・・・w

 

ちょいちょいシャレにならないヤツを食らってきたからね・・・

かくゆう僕も昔、弟も巻き込み手の込んだ兄死亡のエイプリルフールを流布して

その結果多くの女友達を失った過去があるんだけどね・・・w

 

まあそれよか新元号が気になるねー!

そのうち昭和生まれとかジジイババアの代名詞になると思うと切ないわ~ん!

それでは皆様よい1日を!