正しい女子力計算法 | アタルちゃんがまた何か変な事言ってる
どうも、女子力向上委員会会長のアタルちゃんです!

『よく美貌と性格どっちで選ぶ?』なんて聞かれますけど

これは掛け算した合計点数が高い方がモテると思うんですね。



例えば、美貌7点 性格7点の人は7×7で49点になります。

両方7点で意外と高いのに半分以下になるって恐ろしいですね!掛け算怖いな!w

理論上、美貌10点 性格5点の人に1点負けてしまう所がなんかリアルですねw


美貌2点 性格10点の人は20点か・・・なんだか切ないですね。

まあみんながみんな見た目をそんなに気にしてるワケではないですからね・・・(フォロー)



不思議な話、美貌10点で性格1点の場合はこの理論で行くと

10×1で10点 の計算になるはずが、悲しい事に現実世界では何故か

10(+40)+1=51点 という謎の計算式になっている所がやるせないですw


どこからボーナス40点湧いてきたんだよwww

美貌10点 性格5点の人が50点なのに、越えちゃってるじゃねーか!w



そうです。

女子力対決は両方美人の場合、性格が悪い人の方が勝つ場合が多々あるんです(こわー!w)