理解できない人種は美しく見える(時もある) | アタルちゃんがまた何か変な事言ってる
物事の本質に迫りすぎて、結局なんの話をしていたのかよく分からなくなるアタルちゃんです!



最近、最寄りの線路でこのクソ暑い中、狂ったように電車に向けて

シャッターを切る男たちを目にします。



彼らの人生に何があったのかは分かりませんが、とにかく富裕層の娯楽としか思えないw



千と千尋では幼少期の主人公と川との関係を恋愛として描いていましたが

電車に恋・・・?永遠に片思いじゃないのそれw

“異常なドM”という事なんでしょうかね?(風貌的に)



『他にすることあるだろう』という事をする、というのがもしかしたら

一番の贅沢なのかもしれないですね・・・w



彼らを見るたびに“電車の人身事故は、ただの借金苦や失恋では無いかもしれない”

と、アナザーストーリーに想いを馳せるアタルちゃんなのでありましたとさw