それどこのブランド? | アタルちゃんがまた何か変な事言ってる

どうも!ブランドに拘らない男、アタルちゃんです!こばわ!



最近では、小学生でもアパレルメーカーに結構詳しいとかで


いや~ホントに世も末だなと思うのですが、僕なんて小学6年生まで半ズボンでしたからね。



鏡で自分を見ても正直、絵的にかなり無理があったと思います。



そんな僕も中学生になると、長ズボンのジーパンを履くようになり


もうそれだけで大人の仲間入りをしたかのような気分でいました・・・なんて可愛い!w


誰でも経験あると思うんですけど、そんな平和な僕に突如として突きつけられたこの言葉!




それどこのブランド?www




アタル 『え・・・なんすか、そのブランドって・・・w』


先進友 『俺のはまー普通だけど、リーバイスの501だけど』


アタル 『なにそれ!!w何語?w』


先進友 『とりあえずタグ見せてよ!』




ちょっとまてーーーーーーーーーーーーーい!!w勝手に見るな!w




先進友 『・・・・・・なにこのジーパン・・・どこのメーカー?』


アタル 『知らない・・・どこなの?wドキドキ・・・』


先進友 『んんんんんんんんんんんん』


アタル 『・・・・・・・・・・・・・・ゴクリ』


先進友 『なんて書いてあるんだろ、読めないな。』


先進友 『え・・・エルジョーン?w』


アタル 『エルトン・ジョン?ww』


先進友 『いや、エルジョーン。』


アタル 『・・・・・・・・・・で、それっていいの?』




先進友 『これって、BIG JOHNのパクリじゃん!!wwwwww』




きゃああああああああああああああ!!!wwwww




やめて!!ウチのお母さんの事イジめないで!!ww




家に帰った僕は、このままではこのジーパンのせいで落城の恐れ有りという事を


すぐさま母上様に報告し、事無きを得ましたが


逆に、今はエルジョーンを世界の誰よりも格好よく着こなしたいと思う


スタイルに自信満々のアタルちゃんなのでありましたとさw(絶対着ないけど)