お里帰り | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

夏のあいだ、エヴァの運動量、食事管理が
不安だったのと、多量に毛が抜けてラブ状態になったので
ブリーダーの福島さん宅へ連れて行ってきました散歩


立たせ方を習い


フリーステイの方法を習っても


自分でしたら後ろ足が揃わない困る
なかなか難しい困る
毎日コツコツやっていくしかありません。
当分は毛が伸びるまでショーには出さないから何とかなるかな
暖かい家の中にいたら毛が伸びないので
思案のしどころです。

そして


可愛い子犬が犬舎にきゃ
ワンピースちゃん。
一頭しか生まれなかったそうです。
ショー向きの子ではないけど訓練性能はいい感じで
思わず欲しくなっちゃったラブ