分からん | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

14日中部日本の警察犬競技大会へ行ってきました。
6月に出してからの大会だったので、ダメもとで
アリーのみ選別に出しました。


指導してもらっている訓練士さん、生徒、家族を入れ
総勢12名と大所帯。
お天気もよくピクニック気分リュックサック


練習ではアリーは間違えることなく100%きゃー


気分も上々♪


いざ、出陣鎧


ルンルンで布を持って帰ってきました。
しかし・・・・・× × ○ × で撃沈沈没

アリーの態度だけはよかったので、来月の日本チャンピオンへの
訓練方法が分かっただけでも出して良かったほっ



今回、警察犬協会のドッグショーをまじまじと見たけど
笑えた笑・
JKCとは大違い。
ハンドラーは作業ズボンだったりジャージ。
ワンコの首を吊るして前足が宙に浮いたり、おもちゃやラッパを
吹いたりとビックリM
いかにも足が悪い子でも出してるのには驚きましたへっ!!