やり遂げた | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

毎年、参加している病院祭。


3頭はキチキチのカートで参上♥akn♥

今年の出し物はと皆で話し合った結果、
  わんわんダンス
  ギャラリー参加型のみんな待てるかな?
  二人羽織
  ふれあい

と、なりましたピース


わんわんダンスは毎週集まって練習アセアセ
びぃ坊とする予定だったけど、アクシデントで急きょディアナ
踊る事になったのです。


みんな待てるかな?は、私が後ろ向きになっても
誘惑のワンコ達が来てもびぃ坊は待つ事が出来ました


二人羽織はケンシロウ君ディアナ
話の内容を作ってはいたものの、ケンシロウママが作ってくれた
美味しいケーキには勝てず、ひたすら食べていました笑


取材があるという事で、入院患者さんとワンコ達で
しぃちゃんは初めて患者さんに抱かれたけど、お利口でしたピース


ディアナも初めてのふれあいでしたが、撫でてもらって満足らぶ♥


ワンコ共々、みんなで何かを成し遂げるというのは
上手ではなくても達成感がありました。
本当によく頑張ったと思いますニッコリ