ドッグカフェ&ランデビュー | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

昼間、お天気が良かったので、久々に軽井沢へドライブくるまb⇒
誰を連れていくか・・・もちろんしぃちゃんははずせない。
と、なるとびぃも同じシュナ同士ではずせない。
パワフルなゴル、ディアナアリーも。


お兄ちゃん、どこ行くの?
寝てたのに抱っこされて連れてこられたから分かんない
着いたのはドッグリゾートガーデン軽井沢


カフェでは威嚇吠えをするスタンプーとトイプーの隣のテーブルに。
ゴル2頭はおとなしく伏せて、


シュナ2頭は、仲良く椅子の上で吠えもせずお利口でしたニッコリ
しぃちゃんのカフェデビューはOKナイスグッド


ランでは初め、ちょっと動けなかったけれど、次第に
走ったり、びぃ坊や大きい子達を追いかけたりして遊ぶ事が出来ましたよかった~♪
ランデビューもOKナイスグッド


A(アリー)
B(びぃ坊)
C(しぃちゃん)
D(ディアナ)のつながりでカメラひかり


帰りはちょっと疲れて抱っこのしぃちゃんでしたほっ