惨敗 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

埼玉の秋ヶ瀬公園で今年初めての

警察犬訓練競技大会へ行って来ました。
ぽんちゃんのブログ

一緒に出場するデジ子ご夫婦と待ち合わせ。

ドラえもんパパの支度が遅くて遅刻。

そこで、私はイラついてしまったプンプン


ぽんちゃんのブログ
ディアナが居ないのでアリーの精神状態も悪く、

べっちゃんに付き添いをお願いして

未だにトイレが出来ないマーヤも連れて行ったのです。


ぽんちゃんのブログ
さあさあ、朝ごはんですよ


ぽんちゃんのブログ
え!アタシが一番じゃないの

朝ごはんって空耳だったのかな


ドラえもんパパへのイラつきは収まらず、イライラしながらも
ぽんちゃんのブログ
とっとと出して終わった方がいいと半分投げやり気分。

精神状態アタシと同じで不安定でしょう

そうアリーに言われた気がしました?


ぽんちゃんのブログ
アリーちゃんだけでもちゃんとしてね”と願い待ち


ぽんちゃんのブログ
布はちゃんと持って帰っては来たのですが

×○××

審査員の先生から

どうしたのですか?いつもと違いますね

私の返事は

私の精神不安定が分かってしまったみたいです


落ち込みました。

地獄お風呂を見るとはこの事です。


アリーは私の事を私以上に分かってる。

私が安定していると素晴らしい作業をするけど

そうでない時はダメ犬になってしまう。

今後の課題ですQ