スノーシュー2回目 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


ぽんちゃんのブログ
またまた3頭での参加。

今回はドラえもんパパは仕事で私とワンコ達だけ。


ぽんちゃんのブログ
前回と違うちょっとハードなコース。

マーヤを抱っこしなくちゃいけないかなぁ~?

元気なうちにakn


ぽんちゃんのブログ
マーヤあんずちゃん達に挨拶へ♥akn♥

今日もよろしくね


ぽんちゃんのブログ
タッタカ タッタカよく歩くマーヤ

私を追い抜いたビックリ


ぽんちゃんのブログ
遠くで走り回ってるディアナアリーを見つめ


ぽんちゃんのブログ
行ってもイイ

埋もれてもいいならいいよ”と答えると


ぽんちゃんのブログ
他のワンコ達とフワフワ雪の中へ走って行きました。


ぽんちゃんのブログ
マーヤも2回目で慣れたのか抱っこすることもなく

行きも帰りもよく歩きましたはなまる


ちっちゃな身体に似合わずパワフルガールです金h肉