スノーシュー | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

今年初めてのスノーシューへかんじきかんじき

昨年はレンタルしてましたが、買っちゃいましたsei

行ったのは湯の丸スキー場。
ぽんちゃんのブログ
ディアナアリーはワクワク、興奮ぎみ。


ぽんちゃんのブログ
今年は何と、マーヤも参加。


ぽんちゃんのブログ
スヌードにフルドッグガード、ドッグブーツを

買って着せて行きましたフルスーツ

昨年はびぃ坊を連れて行って、始めから最後まで

抱っこだったのでお留守番。


ぽんちゃんのブログ
パウダースノーの林を自由に駆け巡り


ぽんちゃんのブログ
雪の中へもぐり楽しんでいました。


ぽんちゃんのブログ
マーヤは一生懸命に私の後ろを歩いて

付いて来てましたえらい

お顔に雪が付いて凍り、シッポに雪が付いて凍り

それでも歩くマーヤはチャレンジャー頑張る


ぽんちゃんのブログ
途中からは胸元に入れてあげたのです。


ぽんちゃんのブログ
ヒーター持参で行っていたので

マーヤと温まっているとディアナが寄って来て

アタシも温めて”と言ってるみたいでした。


ぽんちゃんのブログ
帰りも2頭は雪の中。


ぽんちゃんのブログ
車に戻って、マーヤは大好きなディアナと一緒。


ぽんちゃんのブログ
川崎から参加したT・プーのアンズちゃん3才。

タイニーサイズでも頑張ってました。

マーヤとお友達になれたらイイな子供