お誕生日 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

ドッグガーデン軽井沢でお誕生日の食事会へ

行って来ました。
ぽんちゃんのブログ
貸切ドッグランになり、我が家の6頭は大はしゃぎ。


ぽんちゃんのブログ
マーヤは大好きな大きいちゃん2頭と遊び

久々のドッグランを楽しんでいましたルンルン


ぽんちゃんのブログ
いよいよ食事が始まり、ワクワクのワンコ達ですが


ぽんちゃんのブログ
ワン友のハニーちゃんジャムくん宅の

Mちゃんのお誕生日だったのですクラッカー

店長にケーキは派手にと注文しておいたので

カラフルフルーツケーキホールケーキになっていました笑顔


ぽんちゃんのブログ
ショップでベッドを買ってあげたら仲良く入り


ぽんちゃんのブログ
いつの間にか夢の中へ昼寝


びぃ坊ティティちゃんのお気に入りになりました。