寒中水泳 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

ちょっと遠出をしまして海へ行って来ました。
ぽんちゃんのブログ
海岸を散歩していたらディアナアリー

海が呼んでるぜ”と入ってしまい、

どうにでもなれ~って泳がせる事にしました冷や汗


ぽんちゃんのブログ
2頭は11月の寒さの中でもへっちゃらみたい。


ぽんちゃんのブログ
老体のべっちゃんまでも海に入って泳いだり

気ままに遊んでいました。

足が弱って来ているから来年は海に行けないかも・・・

そう思うと、連れて来てあげて良かった幸せ


ぽんちゃんのブログ
びぃ坊は“僕は結構です”と顔をそらせて

見学でしたうふ