ありがとう! | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

今年最初の訪問活動あけおめ

1月と云う事で、お正月&成人式バージョン着物
ぽんちゃんのブログ
びぃ坊にはこんな物を着せてみましたが

何やら分かんないわからない


ぽんちゃんのブログ
カメレオンですか?


いえいえ
ぽんちゃんのブログ
タツみたいですねぇ~2012

ティティちゃんはお振袖で女の子らしくチワワ


ぽんちゃんのブログ
ガオォォ~僕は強いんだぞぉ!


な~んていきがってたけど
ぽんちゃんのブログ
僕、疲れちゃった血


一休みしてから若穂病院へ

10頭のワンちゃんが集まって賑やかでした。

入院患者さんもデイサービスの方にも喜んでもらって

びぃ坊ティティちゃんは嬉しそうでした。


職員さんから毎回の訪問を楽しみにしていた方が

元気になって家に帰る事が出来たと感謝されました。

御家族も喜んでいたそうです。


山あり谷ありでボランティア活動の代表を

辞めたい”と何度も思いつつも続けてきて

本当に良かったと思えた日でした。


一緒に参加してくれるボランティアさんにも

ありがとう”と云う感謝の気持ちでいっぱいしあわせー