病院祭 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

毎月ワンコ達と訪問している若穂病院の

病院祭が19日にありました祭
ぽんちゃんのブログ
今回はPeace Dog(私達のボランティア名)も参加骨銜え犬


ぽんちゃんのブログ
入院患者さんとのふれ合いあり


ぽんちゃんのブログ
来場者とのふれ合い、お散歩体験


ぽんちゃんのブログ
来場者の方に匂いを直接付けてもらって


ぽんちゃんのブログ
選別をしたりしました。


ぽんちゃんのブログ お留守番のはずだったのに
びぃ坊は子供が苦手の上、私が忙しくて

抱っこをしてくれないとすねてカートの中ブー

アリーティティちゃんは自ら

あっちへ こっちへとお愛想振りまくってた。
ぽんちゃんのブログ
長いふれ合い時間をワンコ達は頑張ってくれましたニッコリさん


いつもと違う環境の中でも

ちゃ~んとしつけをしていると吠えたり唸ったりせずに

お利口にしていられるのです。

もちろんオシッコなんかする子はいません。

飼い主との信頼関係もVery Very Goodだからなのです。