愛しのディアナ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

雨さえ降らなければ19日の土曜日に

ディアナの訓練試験が見れたのに・・・んー


訓練士さんが受けるのって見た事ないから

とっても楽しみだったのに・・・悔しい


ぽんちゃんのブログ
ドラパパは訓練士さんに預けた時から会ってなくて

試験じゃなくても”会いたい”とどしゃ降りの雨の中

安曇野まで車ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。


ディアナはちゃ~んと覚えていて

な なんと うれション水たまり


試験内容を見せてもらい

スゴイ” ”アマチュアにはあそこまで出来ない”と

感動しまくり、せっせとビデオを撮ってましたビデオカメラ

(ビデオカメラも新調したのです)


ぽんちゃんのブログ
大きな身体でする事は とってもカワイイディアナ萌え

訓練士さんにも褒められて

ドラパパはいい気分でした。