お久しぶり | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

急きょ13日に警察犬の大会に行く事にしたので

アリーの訓練の為に安曇野へゴー

ちょっぴりシアワセ気分で出掛けました。

今日は久しぶりにディアナに会えるからハート
ぽんちゃんのブログ
とっても楽しそうにしてやって来ました。

公園での総合訓練は初めてと言ってましたドキドキ


ぽんちゃんのブログ シッポはブンブン
脚足もバッチリ



ぽんちゃんのブログ アイコンタクトをずっとしてた
速歩もアリーのように遅れずにピッタリ着いて


ぽんちゃんのブログ
選別もちゃんと臭いを嗅いで


ぽんちゃんのブログ 私ってお利口?
誘惑臭があっても本臭を持って来てました。


訓練士さん曰く、すぐにでも大会に出せるよって

言ってましたが・・・・・指導手はワ・タ・シ汗

シェパードのように前に被さってくるから

思うように歩けない苦笑い

脚足のベティと言われたべっちゃんより凄いビックリ

ゴールデンの着ぐるみを着たシェパじゃないの?
ぽんちゃんのブログ
12月に帰って来るまで当分

ディアナの扱い方を教えてもらう為に安曇野通いです。