トレッキング | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

トレッキングと云う言葉の理解を勘違いして

ハイキングに毛が生えたぐらいと思いこみ

ドッグガーデンリゾート・軽井沢主催のトレッキングへドライブ。
ぽんちゃんのブログ
山ガールになり、びぃ坊(どうしても一緒に行きたかった)

アリーを連れてルンルン気分で到着♪
ぽんちゃんのブログ
ワン友のハニーちゃんご家族プードルレッド


ぽんちゃんのブログ
訓練仲間のデイジィとママJシェパード


始めのうちは景色を楽しみながら登っていたのですが
ぽんちゃんのブログ
段々とみんなから遅れて行き


ぽんちゃんのブログ
アリーが迎えに来てくれてたけど、そんなに早く

歩けません。
ぽんちゃんのブログ
やっとの思いで追いついてからが大変汗1


ぽんちゃんのブログ
崖の様な場所があってびぃ坊はシェフに助けられながら

登り、どうにかこうにか山頂へおぉ!


ぽんちゃんのブログ
よくぞここまで来たって感じ感激。

ランチはサンドイッチと温かいスープで

これが絶品(≧▽≦)

スープはおかわりしてしまったほどかお*m


ぽんちゃんのブログ
ここは佐久の茂来山1718mやま


下山もやはり遅れを取りながら
ぽんちゃんのブログ
苔むした岩がある小川のせせらぎを聞き


ぽんちゃんのブログ
紅葉も終わりに近づいた景色を堪能しながら

べっちゃんとも来たかったと思いをはせてました。


ぽんちゃんのブログ
びぃ坊は先に行ってもちゃんと待っててくれ

なんて親思いの子だろうと感激する一方で

アリーはサッサと行ってしまい駐車場で待ってたしっぽ

       親不孝者むっ


お散歩嫌いで動く事が嫌いなびぃ坊

よく歩きたくましく見えましたきらきら


ちなみに参加者で私が一番の年長者だった老人