お盆休み(3) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

13日はドラえもんパパが急に仕事になり

白馬へ行くのに厳選の結果びぃ坊だけを

連れて行きました。

ワンコと入れるピザ屋さんへ行ったら外まで人が溢れ、

結局、キッチンシェフでランチをしました。
ぽんちゃんのブログ
長野オリンピックのジャンプ会場へ見学に行き
ぽんちゃんのブログ
びぃ坊の写真を撮っていた時、子連れのお母さんが

子供に”○○ちゃんより賢いョ”と褒められました。

めったにない事なので嬉しかったてんぐ
ぽんちゃんのブログ
この日はサマージャンプをしていて迫力満点!!
ぽんちゃんのブログ
芝生の所もあって
ぽんちゃんのブログ
びぃ坊は猛ダッシュだっしゅ
ぽんちゃんのブログ
マリアちゃんも猛ダッシュダッシュ
ぽんちゃんのブログ
2匹を並べるとびぃ坊が痩せて見えます。

ご満悦した日でした。
ぽんちゃんのブログ
夕食はイタリアン・タコウで犬の交配について

語り合いながら頂きました。