お盆休み(2) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

12日は7時から安曇野でアリーの訓練へ行き、

長野に帰って来たのが11時頃。

3時間しか寝ていないのにハイテンション上

ちっちゃいちゃんチームのびぃ坊

ティテちゃんを連れてドッグリゾートガーデン
ぽんちゃんのブログ
真っ赤なリボンを付けてもらってたので

お洋服も赤いワンピースを着せて行きましたワンピース
ぽんちゃんのブログ
ティティちゃんはトボトボ歩くだけで

私、来たくなかった”と云わんばかりのお顔をしてました。
ぽんちゃんのブログ
びぃ坊はブリッジに登ったりして遊んでました。
ぽんちゃんのブログ
一緒に行ってたマリアちゃんはウッドチップのカスを

いっぱい付けて帰ってきました汗

夜は疲れを取る為にスーパー銭湯へsao☆