親バカ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

久しぶりの訓練で安曇野へ行きました。

楽しみにしていた事があったのですわくわく
ぽんちゃんのブログ
訓練士さんに預けているディアナと面会キャー

なんてカワイイのでしょう・・・親バカですが。

さっそく1ヶ月弱で出来る事を見せてもらいました。
ぽんちゃんのブログ ショードッグの歩き方に
脚足歩行


ぽんちゃんのブログ
伏臥からの招呼

バッファローの如く走るから途中でゆっくりと言わないと

ぶつかって跳ね飛ばされそうになる勢い


ぽんちゃんのブログ アイコンタクトもバッチリ
正面停座


3姿勢もちゃんと出来る様になってました。

とってもお利口にしているらしいのですが、

シェパードが”降参しました”と云うくらいパワフルみたい。
ぽんちゃんのブログ 笑顔が素敵!
今月末に会うのが楽しみです。


今回の訓練に一緒に行った方がディアナの子が

欲しいと言ってくれました。

美人さんは得ですねぇ~ハート