サッパリしました | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

27日にドッグカントリー・MEGで「ワンコの暑さ対策」

の取材がありました。

丁度べっちゃんがスペシャル・サマーカットを

したばかりだったので連れて行きました。
ぽんちゃんのブログ
服を脱いだらスッポンポ~ン!!15

寝ている姿はシロ豚さんみたいです。

そしてティティちゃんもスペシャル・サマーカットにビクーッ
ぽんちゃんのブログ
スターウォーズのヨーダの様になりましたヨーダ


ぽんちゃんのブログ
べっちゃんティティちゃんがまるで

親子に見えてしまうのは私だけはてなマーク