夏だ!祭りだ! | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

今日は月に一回の訪問活動日笑・

8月はお休みなので”夏祭りバージョン”を

する事にしていましたうちわ
ぽんちゃんのブログ
びぃ坊ティティちゃんに浴衣を着せて

朝から100円ショップに出掛けて帯に付けた下駄を買い

ティティちゃんにはちりめんのコサージュも付け
ぽんちゃんのブログ
びぃ坊にはちりめんのヘアピンを付けました。
ぽんちゃんのブログ
気温がグングン上がる中、みんなが集合するまで

陰で待ち、
ぽんちゃんのブログ
訪問先の方達の準備が出来るまでロビーで待ってから

お仕事開始頑張る

皆さんに喜んでもらい、ワンコ達も疲れてはいたものの
ぽんちゃんのブログ
びぃ坊ティティちゃんもスマイル笑顔

初めて参加したトイプーのレディーちゃんとママは

緊張したと言っていましたが、とっても和やかに

接していて感激しました。

もっと もっとボランティアさんが増えるといいナ顔


ちなみにテレビ局の取材が来ていました。

ヒロインはトイプーのハニーちゃんでした。