欲しい! | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

今まで何回かバセットのお産の手伝いを

してきたけれど赤ちゃんを見て”かわいい”と

思っても”欲しい”とは思わなかった。

基本的に訓練能力のある犬種か、ただの愛玩犬で

小型の犬種を飼いたいと思ってた。
ぽんちゃんのブログ
今回アメリカから数年前にやって来たペギー・スー

8頭の子供達の中で1頭が何故だか”欲しい”。

ペギーちゃんは帝王切開と同時に避妊手術をして

日本でのお産は最後。

どうしても日本での優秀な血筋を”私が守りたい”という

気持ちになってしまってる。
ぽんちゃんのブログ
生まれてすぐに呼び名を”ハートちゃん”と付けた子は

一番小さい子。

ドラえもんパパに毎日の様に”欲しい”と言っては

困らせてる。

ブリーダーさんには

優秀な子を残すなら他の子を”と言われ

ドラえもんパパには”見る目はないのだから”と言われてる。

私のハートちゃんが2ヶ月になった時に

立派になりショードッグとして申し分ないくらいになってと

願っていますキラキラきらきらキラキラ


24日にレモンちゃん夫婦とハル君夫婦が帰って行き
ぽんちゃんのブログ
夜は9人でベジタブル・タコウで旬の夏野菜や

ローストビーフを頂きました。