怪我の功名(1) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

22日の金曜日から長崎モンモちゃんご夫婦、

横浜のジョイ君とママさんがハッピーカントリー

バセットのブリーダーさん)に来ました。

この日は長崎ナイトで
ぽんちゃんのブログ
島原そうめんに
ぽんちゃんのブログ
豚の角煮まんじゅうetcで夕食を頂きながら

再会を祝い

23日は、岩手からレモンちゃん夫婦、東京から

ハル君夫婦が来て白馬へ行きました。

総勢10人と11頭?

ぽんちゃんのブログ
ランチはキッチンシェフで食べ

さ~あ、川へ行こう”とお店を出たのはいいけど

道が分からないビックリ

昨年行った場所が分からない。

車を走らせ迷いに迷って適当に止めてみた場所が
ぽんちゃんのブログ
誰もいない素晴らしい所でした。

ぽんちゃんのブログ
川の上はずーと芝生で綺麗に芝刈りもされていて

そんじょそこいらのドッグランと比べようもない広い所。

ここも貸切状態でとっても良かったですわたし