暑い中のお出掛け | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

前日に高知から来たバズ君一家と

トイプーのハニーちゃんとママで軽井沢へ避暑に車

我が家はちっちゃいちゃんメンバーです。
ぽんちゃんのブログ

残念ながらバズ君はしつけのお勉強の為

代理でべっちゃんの老犬の友ラルクちゃん

行きました。
ぽんちゃんのブログ
軽井沢も暑いげっそり


ぽんちゃんのブログ
びぃ坊にはピンクゴールドの服を着せ
ぽんちゃんのブログ
ティティちゃんはお嬢様ふうににゃは
ぽんちゃんのブログ
びぃ坊ハニーちゃんと走ったりしていたけど
ぽんちゃんのブログ
そのうち、知らない人の足元に行ったと思ったら
ぽんちゃんのブログ
すっかりラブの飼い主さんの横でくつろいでいました。
ぽんちゃんのブログ
ティティちゃんは久々のドッグランで嬉しそう<<ニッコリ>>
ぽんちゃんのブログ
シバのお友達も出来ましたハート
ぽんちゃんのブログ
ハニーちゃんは一番元気があって

ラルクちゃんとボールを追いかけて遊んでました。


外に出たがらない2匹ですが、楽しそうな姿を見ると

幸せな気分になります。
ぽんちゃんのブログ
また来ようね好