ゴールデンウィークは・・・端午の節句編 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

びぃ坊も元男の子と云う事で5日に向け

写真を撮ろうと準備のため、鉞と兜を作り

菖蒲を捜し求め、柏餅と刀も買ってきて


ぽんちゃんのブログ
鉞担いだ金太郎”と撮ってはみたものの

気に入らず
ぽんちゃんのブログ
撮り直しても気に入らず
ぽんちゃんのブログ
熊役のべっちゃんも疲れてしまい

機嫌を取りながら


ぽんちゃんのブログ
やっと、お気に入りの写真が撮れましたホッ!

金太郎バージョンの次は兜をかぶせて撮ろうと

着物に着替えさせ
ぽんちゃんのブログ
ビジュアル系でと紫のカツラをかぶせたけど

いつも寝ているから すぐに伏せてしまう泣
ぽんちゃんのブログ
立たせればひょろっとした足が妙におかしい困
ぽんちゃんのブログ
兜を付けていない写真にはなったけど

お気に入りが出来ました。


来年はどうしようかと今から悩んでしまう&