ゴールデンウィークは・・・訓練編(1) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


4月29日から5月8日までの10日間

何をしたかって、連日連夜の大宴会に出掛け

エンドレスで犬の話しに毎晩盛り上がり状態でした。

よくぞ ここまで話があるもんだと今更ながら

感心 感心顔・伏せ目


29日はアリーの訓練日
ぽんちゃんのブログ
まずは訓練士さんにご挨拶。

前日に右足を痛めていたけど元気はあったのに


ぽんちゃんのブログ
さ~あ、始めるよ”と服従訓練からしたものの


ぽんちゃんのブログ
トボトボトボあしあと


ぽんちゃんのブログ
私の後からトボトボトボあしあと

足を診てもらったら小指の爪が剥がれてたので

午前中は
ぽんちゃんのブログ
訓練を見ていた子供達に囲まれてマッタリしてました。


午後は 自臭の選別をしてから
ぽんちゃんのブログ
他人臭の選別ををしてみました。

(私の臭い意外の布を持って来るのでピンセット使用)
ぽんちゃんのブログ
ちゃ~んと嗅ぎ分けて持って来ました嬉


ぽんちゃんのブログ
アリーは賢いと感動です(親バカ)