被災犬達 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

金曜日にドッグカントリー・MEGで預かった

被災犬マロンはフードを食べていません。
ぽんちゃんのブログ


モナカもフードを食べていませんでした。

声をかけると嬉しそうにピョンピョン跳ねてました。
ぽんちゃんのブログ  

レオンはフードを完食aya

威嚇して歯をむき出してました。
ぽんちゃんのブログ

この3匹を連れて動物病院へワクチン接種をしに

行ってきました。
ぽんちゃんのブログ
レオンだけ凶暴なので1匹にしてマロンとモナカは一緒に

クレートに入れて待合室で待ち

無事に終了。

フィラリアの薬は先生が援助してくれると言ってくれて安心

狂犬病予防注射は被災犬無料

そんなの知らなかった~、広報してくれてないよ

モナカは僧帽弁閉鎖不全症だと診断されて心配です。


それから動物愛護会長野市支部の支部長と

保健所の方に3匹の支援をお願いしに行ってきました。


本当は飼い主と共に住める事が一番だという事で

動いてくれると約束をしてくれて

ほっびっくりと安心スマイル


飼い主さんにご報告。