1月も終わり・・・(3) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

須坂市に出来たメモリアルパーク

今までお願いしていた所と違って

ワンコも同伴出来るのです安心

べっちゃんびぃ坊は先代のディアナ

暮らしていたので連れて行きました。
ぽんちゃんのブログ
お坊さんが来るまでにお骨と写真、お花を準備して

控室で待つ事になり


ぽんちゃんのブログ
MEGで話していたラルクちゃんハッピーちゃん

も来てくれましたアリガトウ
ぽんちゃんのブログ
祭壇に4頭で一礼をした頃

お坊さんが来られて3回忌の法要が始まると

なぜだかはてなマークラルクゃんが祭壇の前に行ったのは

フ・シ・ギ犬?

無事に終わりお骨は自宅へ
ぽんちゃんのブログ
いっぱいのお花とおやつにディアナも喜んで
ぽんちゃんのブログ
きっと天国で木漏れ日を浴びながらシアワセに暮らして

未だに癒えない私を待っていてくれると思います虹