1月も終わり・・・(2) | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

サッカーアジアカップ決勝戦を

スポーツバー・タコウで見ようと話していたけど

なんせ夜中だったので家で見る事にしました。

興奮冷めやらぬ中優勝カップ

1月30日は先代のディアナの命日。

3回忌ということもあり急きょ、法要をお願いしましたが

取れたのは31日。

その31日はドッグガントリー・MEGNHKの取材があり

なおかつティティちゃんの1才の誕生日クラッカー
ぽんちゃんのブログ
NHKの夕方のニュースにびぃ坊も出て


ぽんちゃんのブログ
最後にアナウンサーがべっちゃんに質問をして

Wan”と答えて終わりました。

美味しいとこ取りをした気がしますニコ
ぽんちゃんのブログ
べっちゃんラルクちゃに何やら話しかけ

私はメモリアルパークへ・・・・・(次号へ)