お出掛け | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

元旦に福袋を買いに行こうと決めていたのに

ダンナが仕事で行けず

2日に軽井沢のドッグリゾートガーデンにお出掛けしました。


ぽんちゃんのブログ
びぃ坊は去年の振袖を着てご機嫌ナナメむっ

なんで古いの着させるんだよ”て言ってる感じお兄さん指

ティティちゃんは前に居た子のお下がりだけど

分かっている様子む

ご機嫌とりに
ぽんちゃんのブログ
ワンコおせちを注文してあげました。


食べ終わってからドッグランへ行ってはみたけど

なんせ寒い寒い

びぃ坊ティティちゃんは震えながら走って


ぽんちゃんのブログ
べっちゃんは自由気ままに走ってみたり

北風さんとお話をしていました。

帰りにサービスエリアで


ぽんちゃんのブログ ドナドナなのかな?
牛さんを乗せたトラックに遭遇

おでこに番号が書かれていました。

お正月からどこへ行くのだろう?


夜はジャパニーズフード・タコウへ出掛け
ぽんちゃんのブログ 豪華満載
ディアナアトム君アリーとで

エンドレスのバトルをしていました。


ぽんちゃんのブログ
アリーは2頭に比べるとちっちゃく感じました。

この後ディアナはハンドラーさんと栃木へゴーゴー