写真撮影会 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記


ドッグカントリーMEG
でプロカメラマンの撮影会があって

べっちゃんだけの撮影をしました。

10時30分からの予約をしてたので

お洋服をどれにしようか選んでGo Gokm


うれしいナハートぽんちゃんのブログ
まずは振袖を着せて

着物と帯は手づくりです
ぽんちゃんのブログ
は~い、こっちですよ”と声をかけ

出来上がったのは


お見合い写真見たいぽんちゃんのブログ
           こんな感じになりました。

 次はと
ぽんちゃんのブログ まだするの?
着替えさせ


笑顔を作らなくっちゃ!ぽんちゃんのブログ
           クリスマス用のセットで撮ってもらい


また 着替えさせ
ぽんちゃんのブログ これでいい?
またまた 着替えさせ


服がブカブカになったぽんちゃんのブログ
           またまたまた 着替えさせ


ぽんちゃんのブログ 顔が引きつってきた
またまたまたまた 着替えさせ


ラッちゃんアリガトぽんちゃんのブログ
べっちゃんは疲れてしまいラルクちゃん

心配して来てくれました。

熟熟アツアツ火

こ~んな じっちゃん、ばぁちゃんになりたいもんだビックリマーク