ぉ寒くなりましたねぇ~ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

長野はこのところ気温がぐっと下がって長袖でも

いい感じになって来ましたブルブル

ティティちゃん段ボールハウスから

ムートンハウスへと交換してあげようと買ったのですが


ぽんちゃんのブログ ちょっと小さいですよ~
さっそくびぃ坊が入ってみて


顔デカオババみたいぽんちゃんのブログ
          寝心地を確かめているうちに


ぽんちゃんのブログ
すっかり寝てしまいましたベッド

おいおいびぃ坊これはティティちゃんのだよ

と起こして取り上げ


私のでいいのよね?ぽんちゃんのブログ
          サークルの中に置いてあげました。


びぃ坊には
ぽんちゃんのブログ キマッテル?
こ~んなちゃんちゃんこを買ってあげたのです。

ついでに


妙に似合ってしまうぽんちゃんのブログ
        鯉の滝登り座布団も買ってあげました笑1


寒くなるとソファーの上で寝るべっちゃんには


ぽんちゃんのブログ 寝れたらいいの
カーペットと同じ柄のマイクロファイバーの

ソファーカバーをしてあげました。

びぃ坊と柄違いのちゃんちゃんこ

注文もしてあげました♪


季節の変わり目は出費が多くなります泣