なすがまま | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

最近のべっちゃんは危なっかしくて

植木の中に突進したり 壁に顔をぶつけたりで

いつ大きく見開いてる眼を傷つけるかと

ハラハラドキドキハート

そこでゴーグルを買う事にしたけど

長野市内のお店にはなくてネットで注文mail


ぽんちゃんのブログ 似合ってる?
最近のゴーグルは色々な色や柄があって迷ったけど

レッドにしました。


始めは慣れなくて
引力に逆らっちゃうぽんちゃんのブログ
スティービーワンダーみたいに顔を上に向けて

頭を左右に振っていたので

思わず we are the wold

we are the children  と歌ってしまいました。


びぃ坊にも面白半分で買ったゴーグルを付けたけど
ぽんちゃんのブログ 人生、占いまっせ!
なんか怪しい変態白ジイさみたいでした。

私のカワイイびぃ坊が・・・ショック!!


2頭とも黒なら強盗みたいぽんちゃんのブログ
       2頭とも ゴーグルをはずさずに付けていて


ぽんちゃんのブログ
べっちゃんはそのまま寝てしまいましたzzz