お出掛け | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

山中湖に出来たドッグリゾートWoof

広いドッグランと25mプールがあるというので

べっちゃんびぃ坊アリーと行ってきました。

ドッグランでは
ぽんちゃんのブログ ここはどこ?
眼の見えないべっちゃんはずっとくっついていて
あんただ~れ?ぽんちゃんのブログ
アリーはボルゾイとバターが出来る程くるくる回り

どこかにびぃ坊は行ってわからなくなってました。


ドッグランからタイムレースをしている場所へ移動し
ぽんちゃんのブログ 精一杯です
早いかとアリーを走らせたけどので汗

びぃ坊に本番は頑張ってもらいましたが遅い汗

昼食後 いざプールへ
ドッグランの横にぽんちゃんのブログ
ドーム型の室内プールと小型犬用のプールがあり


ぽんちゃんのブログ 早く泳ぎたいよ
べっちゃんは泳ぐ気満々力こぶ


こうするのよぽんちゃんのブログ
まずはアリーにお手本を見せて
ぽんちゃんのブログ うまく出来ない
泳いでみたものの立ち泳ぎになってしまい


へたくそネぽんちゃんのブログ
べっちゃんから指導を受けてもダメなので ここはと
ぽんちゃんのブログ ひゃ~ぁ!
私が突き落としてみました5
泳げるって楽しいネぽんちゃんのブログ
その甲斐あってか2頭で優雅に泳ぎに行けるようになり


ぽんちゃんのブログ 今度はいつ来れるかな?
仲良く何度も泳いでました。

う~んハート やっぱりレトリバーなんだと実感にこ(オレンジ)


もっと居たいョぽんちゃんのブログ
びぃ坊は疲れて抱っこ、2頭はまだまだ泳ぎたい。

帰る前に抽選会に行き


ぽんちゃんのブログ \10、000以上相当
こんなにけゲットLDH・T


これ僕のなの?ぽんちゃんのブログ
丁度びぃ坊が入るキャリーリュックでした。


ぽんちゃんのブログ
主人に背負ってもらったら気持ちよさそうにぐぅぐぅ