疲れました | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

べっちゃんの手術から2日目。

病院で眼圧測定をしてもらったら29まで下がってた↓

あと もう一歩です。
ぽんちゃんのブログ
左目がかすかに見えるみたいでニッコリ笑ってくれますすまいる

家の中では よく動いてるし良かった~ぁ!!

この際だと思って病院で お腹のエコーもしてもらい

肝臓、脾臓、腎臓、膀胱も異常なしにゃん5


べっちゃんの事があって我が家の他の子達は


ぽんちゃんのブログ
びぃ坊の薬浴の日を忘れてしまい日にち変更。



ぽんちゃんのブログ
アリーは散歩に行けず家の中でオモチャと格闘。


ぽんちゃんのブログ
ティティちゃんはべっちゃんの顔で遊ぶから

サークルの中で我慢してもらってます顔5


ストレスがたまると思い今日は3回に分けて

お散歩に連れて行きました。

病院の帰りにべっちゃんを古戦場へ連れて行き

16:30~17:30までアリーを古戦場で走らせ

18:00~雨が降って来たのでクラーレ

室内ドッグランへびぃ坊ティティちゃん

連れて行きました。

梅雨明けが待ち遠しいですはれ