治って~ぇ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

べっちゃん緑内障の手術をしました。

一先ずかかり付けの病院へ行き
ぽんちゃんのブログ 何も知らず笑ってる
Drと手術の出来る病院で待ち合わせをする事に。

今回は立ち会う事が出来ず、車で待つように言われ

     落ち着かない・・・・・ドキドキ

近くのスーパーへ買う物もないのに行っては戻り

ホームセンターへ行ってみたりしてました。

なんとか無事に終わって一時帰宅。


バセットみたいですぽんちゃんのブログ
よく見ると眼が腫れたようになってました叫び

下瞼が下がってます。

元気もなく大丈夫かと心配で離れられません。

夕方、再度病院へ行き

手術の説明を聞いて目薬と飲み薬をもらって

帰って来ました(再手術もあるかも・・・)。

当分の間 毎日 眼圧測定の為に通院です。

べっちゃんの為なら何でもしてあげたい!


ぽんちゃんのブログ 座頭市になってた
眼を開けているのがつらいのか呼んでも

閉じたままで顔を向けてますハァー

一応 食事は食べてくれたし、トイレも行ってくれたので

一安心です(手を叩いて誘導

痛い思いをしたのだから見えるようになって欲しい。

ニコニコしてるべっちゃんに戻ってネ希望