いつもと変わらず | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

マリアちゃんが23日に広島へ帰って行きました。

20日近く我が家で一緒だったので淋しいクスン

送別会をとキッチンママ・タコウでしてくれたのが

とっても嬉しかったビール

ナーバスになってもいられず

びぃ坊ティティちゃんを連れてセラピーに

出掛けました車
ぽんちゃんのブログ パリエロの上下
頭の毛を三つ編みにしてもらって謎の中国人風ラーメン


私のは安い服なのぽんちゃんのブログ
疲れて眠たげな表情・・・。


お二人さん しっかりお仕事してくれて

脳梗塞で表情もなく手も動かせなかった方が

自力で手を動かして撫でてくれるようになったと

家族の方から感謝されました。


ボランティアをやってて良かったと思える日でしたにっこり


帰りは
ぽんちゃんのブログ 夢の中
車の中で爆睡のびぃ坊でしたぐぅぐぅ