終わり | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

お正月三が日も今日で終わり。

長野市は昨夜半から雪が降り あさは真っ白雪

せっせと雪かきをしてる間

べっちゃんディアナは雪の中で大はしゃぎ!!

ご近所の方が見ていて写真を撮っていました。



ぽんちゃんのブログ ほっといてちょうだい
びぃ坊は 決してお外に連れて行ってほしいとは

言わず お布団掛けてじっとしてました。


昨夜は割烹タコウで新年会。

おせち料理を食べて やっとお正月気分。

びぃ坊だけはお振袖を着て連れて行ってあげました。



ぽんちゃんのブログ
先代のディナちゃん部屋で写真を撮ったら

なぜだかお二人さん 同じように目を閉じてた。


もう一度
ぽんちゃんのブログ
今度は 
Go~~odにのあい!!