お正月 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

明けまして おめでとうございます。

今年も宜しく わん太陽
ぽんちゃんのブログ よろしくネ

ぽんちゃんのブログ こんな格好もしたよ


去年は先代のディナちゃん看病で

お正月らしくなく、今年もお正月らしくないスカル

と云うのも 大掃除から始まり

ダンナはゴミ溜めのような自分の部屋だけ掃除。

付属のダンナの母親はうんちく言って手伝いもしない。

結局、元旦過ぎても掃除に追われてた怒


それでも可愛いお子ちゃまの為に
ぽんちゃんのブログ     ぽんちゃんのブログ

        ぽんちゃんのブログ

おせち料理はちゃ~んと注文していたので

せめて 私の分まで食べてもらう事にナイフとフォーク


お散歩はいつもの川中島古戦場
ぽんちゃんのブログ

長野市は昨夜からの雪で白銀の世界雪の結晶


喜ぶべっちゃんぽんちゃんのブログ


ぽんちゃんのブログ ディアナとアリーは追いかけっこ


歩きたがらないびぃ坊ぽんちゃんのブログ


今年は 初めからつまずいてしまったけど

運勢では最高の年になるらしいから ファイト一発!!